映画を観たよ

この世界の片隅に

観てきました。

広島の言葉が随所に出てきて、それが身近に感じられたり。

私の今の日常が、
ありがたくて、幸せなことだと思いました。

当時の日々の、あたりまえに
ある世界の片隅で起こっていたことが描かれているのだけれど、

観ていると、
とにかく
涙が止まらない。
これほど
泣いてしまうとは思わなかった。


| | コメント (0)

ささやかな今年の目標

今年の目標。

運動をする。
筋トレをすること。


| | コメント (0)

matome

今年のまとめ。

講師業の時間配分が多くなり、いつもいつも宿題をしていたような1年でした。

| | コメント (1)

そこまで頼んでませんでした

あー!困ります!店員様!
カフェラテを
許可無く
かき混ぜるのは
困りっ…
あーっ!
満面の笑顔で差し出…
あ~(´Д`)

| | コメント (0)

現状報告

元気に働いております。

暑くなってきました。

ミント精油が使いやすい時期です。

| | コメント (0)

新車両

本日、お仕事でJR利用。
昨日と車両がちがう。
新車両になってた。

新車の香りがする。

始まり、だな。

| | コメント (0)

新年度だ

気がついたら
新年度でした。

いろいろ始まる。

| | コメント (0)

明けました

新年あけましたね。おめでとうございます。

旧年中は、私のようなマイペースセラピストですのに、皆さまには大変お世話になり、お引き立ていただき、感謝しております。


さて、
スパに行ったら、マッサージ機から離れられなくなり、入浴時間よりマッサージ機を操作している時間のほうが長かった…。サウナで汗かくぞーって意気込んで行ったんですけど、おかしいな。

機械ではありますがマッサしてもらいつつ、格闘技みてました。

がっつんがっつん殴られて倒れてた人も、あっさり立ち上がって殴り返してる。
私からしたら、すごいですー。
ほんっとに、すげー。

私はマッサされつつ、痛くてイッテ-((+_+))!と痛すぎて涙目になっているのに、
画面の向こうでは殴られた人がふつーに殴り返している。

そんな新年。

リフレッシュして、今年もお仕事を楽しみます。

| | コメント (0)

«私の仕事