« できないよ | トップページ | 職業欄 »

周りが凄いので

最近パソコン等々、習いに行くことに。

で、今のクラスの人たちのレベルが高いのですけど…。

3級とるクラスじゃないのか、ココは。

今の私の状態を、ボディワークの話に置き換えるとすると。

サロンに5年勤めてますけど、資格が欲しいのでこの学校に来ました、とか。

整体してますけど、アロマの資格が欲しいので、この学校で自分の施術の幅を広げたいです、とか。

資格はあるんですけど、忘れてしまったので復習します、とか。

そういう人たちばかりの中で、まるで私は、「興味あってやってみようと思いました。えと、サコツって何ですか?甘いの?え、それはサトウだっ?」くらいな、失笑モノの場違いぶり…。゚・(つД`)・゚・ワケワカラン!

いきなりサンスクリット語に囲まれているような毎日。

しっかりと前を見たいのに、上マブタと下マブタがくっつきたがるの。耳をすませて講師の声を聞きたいのに、途中で音が遠ざかるの。無意識の渦に引き込まれていくの…ではなくて眠りに引き込まれてるだけなんですけどね。

(-_-;ウーン ついていけるのかなあ。

ガンバリタマエと思う方はクリックClick_g_7 ありがとうございます

|

« できないよ | トップページ | 職業欄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できないよ | トップページ | 職業欄 »