« 夏休み | トップページ | 喫茶店 »

一新

私の夏休みが終わったので、気分を変えて、スキン変えてみました。

秋に向けて、しばらくは、赤系で行ってみようと思います。

癒し系では、無い色かもしれないですが、しばらく飽きるまでは。

夏休みで気分がだれ気味のようだったので、さぼりたいなーと思う心を励まし、ヨガへいきました。

私のお気に入りヨガは瞑想から始まります。BGMはクリスタルボウルの音色で、ココチよく音の響きが波のように、全身に共鳴します。

このヨガでは起承転結のある進行で、レッスンの一時間に、物語を感じるのです。

いつも終わった後はものすごいダルさとネムケがきますが、身体と心が喜ぶようです。

ヨガの後、繋がったという実感があります。何が繋がったの?と言われても表現できないですけど、繋がるというか一致するというか、安定するというか。高ぶっていた自分の中の何かや、落ち込んでいた何かがすとんとあるべき場所に落ち着くようです。

ヨガのインストラクター(ファシリテーター?プラクティショナー?)いわく、ヨガの本来の意味が、繋がるとか、一致するという意味だそうなので、このインストラクターの方の誘導がいいのだろうなあーと思います。

今週末から、来週と予定が入っておりますが、頑張りますよ。

Banner_03_11  気が向いたら押してくれると嬉しいな→人気blogランキングへ

|

« 夏休み | トップページ | 喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 喫茶店 »