« マクロ | トップページ | できないよ »

リフレクソロジスト

最近、私にとってはたいへんなストレッサーが身近にあり、今日はもうヘロヘロで、とあるサロンさんに飛び込みました。

偶然、知り合いのリフレクソロジストさんが空いていたので、30分だけ、と思ってたけど50分コースでお願いしたら快くOKで、私はご機嫌です。

知り合いですから、気兼ねなく「今日はしんどいから、寝るからね♪」と伝えて熟睡してました。丁寧にしてくれて、かなり楽になれました。

帰りに、彼女がもうすぐこのお店は辞めると聞きました。

最初からグースカ寝ていて、帰りも時間がなくて、あんまりお話できなかったので、辞める理由もあんまり聞けなかったですけど、別のお仕事するのだそうです。サミシイな。

彼女のお手々は、それはそれは、つるつるのヤワヤワの触れられるだけで心地よい、しなやかな手指をもっている人です。私は羨ましくて仕方ないくらいです。

彼女もお手入れするの大好きで、いつも楽しそうにお手入れする人だったのに。

早く、エステ屋さんか、リフレ屋さんで独立してね。

私は、また会いに行くから。あなたの手も、あなたのことも大好きだからね。

Click_g_6 ブログランキング参加中なのです。クリックプリーズ♪

22日の夜リンクし忘れてたみたいです。ごめんなさい。

|

« マクロ | トップページ | できないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロ | トップページ | できないよ »