« 受けません | トップページ | ヒット »

神様

バイクでこけました。

下手なのにバイク乗るので、何でもないところでよくこけています。

平面でバイク起こすのなら、教習所で仕込まれてますから起こせます。

しかし、前輪が溝にはまった状態で転んだり、転んだまま足がバイクの下敷きになってたりすると、160キロくらい重量があるので、一人では起こせませませんねえ。

ありがたいことに、たいてい助けてくださる方が現れます。

昨日もまた転んで、焦っていると、いがぐり坊主のいがぐり小僧みたいなカワイラシイ男の子がどこからか現れて起こすの手伝ってくれました。爽やかな少年でした。ありがたかったです。

『小僧の神様』ならぬ、「小僧が神様」のようでした。

|

« 受けません | トップページ | ヒット »

コメント

いらっしゃいませー。コメントうれしいです。
ペタンコ草履でも油断は大敵ですね。
あざにはヘリクリサムいいんですってね。私は使いませんが、鎮痛効果を期待したのですが、ペパーミントとローズマリーとラベンダーを混ぜてつけると痣が消えるのも早かったです。
バイクは危険なのに、転んでますねえ。幸いにして人様に怪我をさせることはなく、もっぱら自分に痣を作ってます。守り神様のおかげです。
あ、満月の日のフルフルしたら、な、なんと思わぬところから、4千円の臨時収入がありました。今月もしなくちゃですね。

投稿: arust | 2006.09.07 00:04

私も1週間くらい前に転びました。
普通に歩いていて、ちょっと斜めになっているところでしたが…見事に滑りました。
しかもヒールを履いている日ではなく、ペタンコの草履なのに=3
今は、少しのすり傷と大きなあざがいたいたしいです…。
バイクで転ぶのは危険ですねぇ、気をつけてくださいね!

投稿: Angelease-Yuki | 2006.09.06 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受けません | トップページ | ヒット »