« 健康 | トップページ | 危険なスパッツ »

悪魔のささやき

本当にやることが山積みとなっております。

ブログの更新も滞っております。

昨日はローズとベルガモットのブレンドでのトリートメント後に、ブレンドオイルの入っていたビーカーを掃除しながら、香りにウットリでした。

加賀乙彦氏の『悪魔のささやき』という本を読みました。408720354901

考えがまとまらないのですが、人には悪魔のささやきというか、天の声というのか、論理だてて説明できない、ふと心突き動かされることがあるのだな。としみじみと思っています。

私がトリートメント屋さんをやりたい、と思い立ったのも、破滅へ導く悪魔のささやきなのか、楽園へ導く天使の誘惑なのか、いまだわかりません。

Rank_003_4 人気ブログランキング参加中です。クリックしてくださると嬉しいです。

|

« 健康 | トップページ | 危険なスパッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康 | トップページ | 危険なスパッツ »