« アロマテラピーインストラクター資格試験 | トップページ | AEAJ アロマ 1次試験突破 »

アロマテラピーコンプリートブック下巻

予約してたアロマテラピーコンプリートブックが今、たった今届いたの~。

486220201201

BABジャパンさんから昨日お電話いただきまして、私申込用紙に名前を書かず電話番号と住所だけで申し込んでたのです、あほたれ~。

ご親切に電話をくださいまして、昨日の夕方連絡がついて、本日の今は午後8時前に到着です。うれし~。ありがとうBABジャパンさん。え~と、中身を見てみましょう。……。

ちょっと~何ですか~これはぁ!(驚愕中)

これがあれば通信課程のアロマセラピスト課程も効率よくすすみますよ!アロマセラピスト試験受験する方、これ必携です。あると便利です。

私が受験勉強の時は人脈つかって病理学とか消毒法とか看護師さんにきいたりネットで調べたもんね。いいなぁ。私のときもこれがあったらよかったなぁ。病理学、心理学もアロマセラピストに必須というところがまとめられています。わーん。なんということ。今後これを使って私に知識を深めよということね、胸が高鳴ります。

ちなみにBABジャパンの方に親切にしてもらったから、宣伝してるのではなくて、アロマセラピストとしての知識に必要な事柄が1冊にまとめられていて、学習効率化や新しい発見に役立つと思いましたのでお薦めしてみました。今日のところはまだざっと目を通しただけです。興味のある方ですでにたくさんの資料や書籍をお持ちの方はどうぞ書店で中身を確認の上ご検討くださいね。

今日はすっごいビッグプレゼントが届いてスーパーデラックストリプルストレートハッピー!!

Banner_03_51ランキング参加中です。押してくださって感謝です

こんなに上に行けると思ってなかったよ。皆様ほんとにありがとうございます(嬉涙)

今からこの下巻を読んでみます~。

 

今後ライブラ香りの学校アロマセラピスト課程にアロマテラピーコンプリートブック下巻がテキストとしてつくのかもしれません。通信受講をお考えの方はライブラ香りの学校にご連絡の上、ご確認くださいませ。自分で買って、テキストでついてきたらショックですから。(私は上巻でやっちまったので。)

ps今後ライブラの「step3」のテキストとして使用されるそうです。ブログ「Jasmine daysさん」(←クリックするJasmineさんのブログへ飛びます)からの情報でした~。どうも情報ありがとうございました。

|

« アロマテラピーインストラクター資格試験 | トップページ | AEAJ アロマ 1次試験突破 »

コメント

jasmineさん、いらしゃいませ~。ようこそです。コメントとリンクご了承くださいましてありがとうございます。嬉しいです。

私は、下巻買ってよかったです。
jasmineさんが書かれているように、まず検索する、調べる、そしてまとめるのに、ほんとに時間がかかりました。私は幸運にも仕事柄資料が身近に揃う環境で、資料の山から必要な事柄を選んで調べたのは、私の身になることではあったのですが。アロマセラピストの立場として必要なことが、分厚いとはいえ、コンパクトにココまでにまとめていただいているなんて…感涙です。

投稿: arust | 2006.10.29 19:27

こんにちは!
arustさんもコンプリートブック下巻をお求めになったのですね♪
まだしっかり読んでないのですが、この本があるのとないのとでは違いますよね〜
自分で調べてまとめるのは大変!時間もかかりそうですもの。

今のところ、セラピスト受験の予定はないのですが
とっても参考になりそうな1冊ですね。

投稿: jasmine | 2006.10.28 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマテラピーインストラクター資格試験 | トップページ | AEAJ アロマ 1次試験突破 »