« アルスタークとは | トップページ | 泳ぐ »

佳境

いろいろと佳境に入ってまいりました。

今年もあと2ヶ月でございますよ、みなさま。

すみません、言われんでもわかっとるわ、だまっとけ、なことでしたね。

arustまた新しいことを勉強することにしてみました。合格のあかつきにはうれしさのあまり、きっと発表しています。このブログ読者でもある私の尊敬するスーパー保健師&エアロイントラ&pcイントラ&メイクアップアーティスト某さまには、再びあなた何になりたいのと言われるのはもう存じております。なりたいのは立派なアロマセラピストですよ、もちろん。聞きたくないと皆様に言われましても合格後は発表しているでしょう。落ちたら永遠に秘密です。(ところで某さまもお忙しいことと思います。お身体どうぞご自愛くださいませ。)

この1年、ワタクシ充実しすぎる1年を送ることができました。本当に支えてくれている人々のおかげです。毎日が楽しく過ごしております。怒り心頭の時もありますけどね、すぐ忘れております。楽しいことが多すぎるとこうなのかもしれません。初めて知りました。

私以外のどなた様から無茶と言われても、無茶でも今やりたくてたまらないことは、私がやりたいのです。

ということで、なんだか私信も交えつつ、今日はさようなら、また明日なのです。

Banner_03_56 ←人気ブログランキング三課長じゃなくて、参加中なのです。クリックしてくださいますと嬉しいのです。

|

« アルスタークとは | トップページ | 泳ぐ »

コメント

こんばんは。よおこそhyouちゃん。コメントありがとうございます★
hyouちゃんにとっては、勉強してて当たり前のことを勉強しに行くことにしたんですよ。剣道じゃないけどね。
来週は死んでるよ、きっと。

魚肉ソーセージたまに食べたくなりますよ。
薄切りにして焙ってソースとマヨをつけるのが好きかな、ポテトサラダに混ぜたり。子供のころは大嫌いだったけど、今は好き。

投稿: arust | 2006.11.01 23:46

『佳境』ってゅう言葉って何かエキサイトしますねぇ!がんばってください!

投稿: hyouちゃん | 2006.11.01 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルスタークとは | トップページ | 泳ぐ »