« 検定終わったからクリーム作り | トップページ | 救急講習会 »

アロマサロン ルビィ さん

アロマテラピーサロンのルビィさん(←クリックするとRUBYさんのサイトへ)でトリートメントしていただきました~。

オーナーは、まだ松山市内にマンションのお部屋でされているサロンさんがほとんど無いころからお店をされていました。

マンションのお部屋でオーナーが一人やっていたお店から、広い1階の路面店となりベッドは増え、オーナーと店長さんが常勤で入るようになりました。どんどん成長中のルビィちゃん、今後はどんなお店になっていくのでしょう。

Img_corse02本日私に使っていただいた精油が、シナモン、パイン、ラベンダー、ジンジャー等、キャリアオイルもセサミとマカダミアのブレンドです。あまり使わないようなブレンドにしてほしいとリクエストしたら店長とオーナーのお薦めブレンドを作ってくれました。

首が痛いくらいに疲れていたのが、スッキリしています。こころなしトリートメント部分が温かいです。

そして、今日のブレンドはとてもスッキリしてスパイシーだけど、甘い美味しい香りに仕上がっていまして、香りが心地よかったです。オーナーから素敵なエナジーもいただいたようでございます。

自分で作ることがないブレンドをしていただくことって刺激的(^0^)

ルビィさんどうもありがとうございました。 

Banner_03_65人気ブログランキング投票ボタンです。だましたりしませんからご安心くださいませ~。

いつもクリックしてくださってありがとうね。感謝しています。

|

« 検定終わったからクリーム作り | トップページ | 救急講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検定終わったからクリーム作り | トップページ | 救急講習会 »