« 晩秋 | トップページ | 検定終わったからクリーム作り »

かなしいとき~

かなしいとき~っ

と、いうコマーシャルが昔ありませんでしたっけ。

ありがたいことに来週までは、スケジュールが詰まっております。やることてんこもりもり。

すると名刺が切れてしまいました~!!きゃー。うれしいんだけど。

実は、私使用しているのが手作り名刺なので、プリントアウトしようと思って、探したのですが…。

なぜかボツにしたデザインの名刺のバックアップはできているに、必要な名刺のバックアップが取れていないの~。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。やー(号泣中)

ということでこれから名刺つくりますので。最初から。

Banner_03_63人気ブログランキング。

クリックしてくださってありがとうございます。感謝しております(^∇^)

|

« 晩秋 | トップページ | 検定終わったからクリーム作り »

コメント

格闘すること、数時間。
…イ…インク切れ…。

ノックアウト!
ダウーン(かんかんかんかーん)

投稿: arust | 2006.11.12 01:20

そろそろ、名刺は出来上がりましたかぁ?
Yukiも先ほどプリントしたところです。
今度はちゃんとにバックアップ忘れないでくださいね!

投稿: Angelease-Yuki | 2006.11.11 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋 | トップページ | 検定終わったからクリーム作り »