« 出会い | トップページ | レアレアさん »

変化

今日のお気に入りの香りは、ベンゾイン、クラリセージ、ラベンダー、ローズ。

甘くて、華やかで、艶のある香り。

トリートメントが終わった後、片づけをして、ほっと一息、座り込んだら、引きずり込まれるように眠くなり、カーペットに座ったままベッドにもたれかけて寝ていました。クラリセージ効果でしょうか。

私の好みの香りは、サンダルウッド、パチュリ、べチバーとベース系が好きだったのですが、最近ベンゾイン、クラリセージ、プチグレイン、ローズと変わってきてます。ベンゾインは多分自分が趣味でアロマしてるだけなら、絶対買ってない香りだと思っていたのですけど、今はかなりお気に入りです。美味しそうな甘い優しい香りですね。

突然ですが、思い出しました。偏見ですけど、私の知ってるジャスミン大好きな人ってかなりの美人さんばかりです。私もジャスミン好きになろうと思います。きっと美人になれるはずだ!!(違うかも)

香りの好みの変化は、昨年までと生活環境が変わったせいもあるのでしょうし、お客様に使ううちに自分では作らない組み合わせを作ることもあるせいでしょうね。

これからはどういう香りの好みの変化があるのか、楽しみです。

Banner_02_1

|

« 出会い | トップページ | レアレアさん »

コメント

hyouちゃん。いらっしゃい~♪よこそー。
ジャスミン好きだったのですね。
おおう、高貴な美しい方…。
(実際、面付けて剣振ってたら近寄りがたく、かつ、とてつもなく美しいですし。)

投稿: arust | 2006.11.23 00:38

私もジャスミン、大好きです。何かスミマセン…

投稿: hyouちゃん | 2006.11.22 15:48

つばささん、こんにちは。ようこそ~。
コメントありがとうございます。混乱するかもしれませんので、トロリバス行方不明ヒス知人でご記憶ください~。(何か違う)
きっと、つばささんは美人さんなんです~。
glaurieさん、こんにちは。いらっしゃいです~。コメント嬉しいです。
そうですね、私の記憶の中ではジャスミン大好きな方々は、お美しい方々ばかりです。香りを身に付けているのではなく、纏っているという感じの、高嶺の花的な方でしたね。
うむ、やはり私もジャスミンをことあるごとにつけまくらねばなるまい。うーん、アルスタークのイメージは違うかもしれないなぁ。

投稿: arust | 2006.11.21 22:58

香りの好みの変化って色んなことに関連していそうですね。ジャスミン好きな人が美人というのも…思い浮かべればそんな気がします。私のイメージでは、やや高嶺の花的な美人という感じがするのですが、どうなのでしょうね!?

投稿: glaurie | 2006.11.21 15:52

こんにちは!
アミノ酸の暗記方、ありがとうございました☆
ジャスミン、私も好きなんですが…
ふふふ。そのステキな美人さんたちにあやかれるように、これからも好きでいます♪

投稿: つばさ | 2006.11.21 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | レアレアさん »