« セラピストとして | トップページ | エステティックコンテスト »

同期の影響

新卒で配属された店舗が、技術好きな同僚や先輩が多かったように思います。

店長が昇格して別の役職者になったので、店長不在の店舗でした。

小柄だけど、ツボにピッチリと決まる手技をお持ちで指名の多かった副店長。

高い身長と大きな手を活かした手技のS先輩。

もっちりみっちりした手で密着感のあるダイナミックな手技をするM先輩。

ぷっくりしたやわやわの手で、ずっしりした手技をするK先輩。

きめ細かい心遣いと丁寧で的確な手技のT先輩。

オモシロトークで理論も面白く話し、几帳面な手技のAちゃん。

華ある魅力と、流れる華麗な手技のTちゃん。

スレンダーで楚々とした絹肌美人なのに、意外性ある爆笑トーク&強力手技のA先輩。

天然のフリをして、計算された高度なボケをかます柔らかい優しい手技のTちゃん等々…。

雑談の合間に、ココをこう押すとね~ほら~気持ちいいでしょー♪とか、この手技をこの方向に入れると、キクよ~、発見した~!!などと、ワクワクしながら話していました。

仕事の愚痴や、生意気なことも言ったりしてたけど、この人達が居てくれて私も頑張れたなぁと思います。今思い出してもみんな仕事熱心だったなぁ。

時々、当時を思い出しては、自分の仕事の参考にさせてもらっています。

もう17年も前のことだし、今はもうこの世に居ない同僚もいるけど、鮮烈な彩りある思い出です。

Banner_03_94ランキング参加中☆クリック感謝しています。

|

« セラピストとして | トップページ | エステティックコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピストとして | トップページ | エステティックコンテスト »