« 迷ったよ(涙 | トップページ | ゴミ出しにおける師匠との出会い »

おせち

おせちの広告をもらいました。

私は今まで生きてきて、あまりおせち料理を食べたことが無いのです。

んーと。なぜならば。

食べたいと思わなかったのです。

食べたい具が無いの(´・д・`)

おせちって、買うとなると、お値段高いのですね。それすら知らなかったです。

2,000円か~(-ε-)

と思ってよく見たら20,000円!(゚◇゚;)でした。ぎゃー。高いやん。

20,000円あったら、人体模型か、タオルのセット買っちゃおうかなぁ(´~`ヾ)

おせち美味しいですよ。と人から勧められたので一度は、家族みんなで試しに食べてみようかどうしようか躊躇してます。

Banner_03_2読んでくださって感謝です。ブログランキングにクリックいつもありがとうございます。

|

« 迷ったよ(涙 | トップページ | ゴミ出しにおける師匠との出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ったよ(涙 | トップページ | ゴミ出しにおける師匠との出会い »