« 決めた | トップページ | 行くぞワークショップ »

願いが叶ってウキウキ

願いが叶ったお話です。

最近、奥歯が欠けてしまったので、治療中です。

歯医者さんに行くときにはハンカチを持っていくのですが、洗濯では取れない汚れが付いていたのです(´・д・`)

このハンカチは、お役ごめんでサヨナラしたほうがいいなー、新しいハンカチ買おうかな…とウッスラと思いました。もうほんとにウッスラとです。

家に帰ったら、ハンカチのことなぞ、す~っかり忘れてました。

それとですね、もう10年近くになる私の愛用のマグカップがありますが、この模様がサンタさんなのです。

春夏秋冬、私の愛用マグカップはサンタさん。

季節感無しです(ー_ーゞ

ふと、なーんとなく、使い勝手のいいキレイなカップもいいなぁ~…、

と、うすぼんやりと思っていたら、お客様からプレゼントが!

しかもパイナップルフレーバーティー&ハンカチ付き。

ラッキーヾ(*'▽'*)ノ願いが一度に叶ってしまいましたよ♪

こういうこともあるのですねえ。

幸せを抱きしめて眠りにつくことにします。

|

« 決めた | トップページ | 行くぞワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めた | トップページ | 行くぞワークショップ »