« 聴いていただけた | トップページ | 決めた »

ささやかでも時間を作ること

カラーセラピーの研修期間中の話。

1日目の研修も終わって、ホテルに帰ったらなんとシングルで予約したのにブッキングか何かあったのでしょうか、ツインを用意してくれていました。ビジネスホテルとはいえ新築の清潔感溢れるホテルでした。お部屋の中に洗濯乾燥機がついてるのです~。

疲れているから、ギリギリまで寝てやる!と思ってたのに、ホテルのモーニング開始時間に目の覚めてしまう食いしんぼな私(* ̄∇ ̄)

時間が空いたので、午後からの研修の前に、葛西臨海公園に行ってみました。

公園に行く途中のバスでは、お日様がサンサンと降り注ぎ、ちょうど眉間に太陽の光がくるような感じで、これまた気持ちがよかったです。エネルギーを貰ってるようでした。

海へ向かう道には、木々があり、木を触って元気を貰いました。

海を見るのは久しぶりでしたわー。

11月、広島に行く時は、スーパージェットに乗りましたけど、海岸に座って海を見たのは久しぶりでした。気分良かったです。

自然を感じることって大事ですね、木を触って、海を見て、心地よい太陽の光を受けて、それだけでも元気回復しました。

自分の元気回復できる方法を知って、こまめに実行しようと思いましたよ。

Banner_03ランキング参加中。クリックよろしくです。読んでくださって感謝♪

|

« 聴いていただけた | トップページ | 決めた »

コメント

私こそトコトコさんのところで美味しそうなものみたり、刺激を受けました♪
なんかどっかでお会いできることもありそーなヨカン★
そのときはよろしくお願いいたします(・▽・*)

投稿: arust | 2007.12.30 18:38

こんにちは。
arustさんの日記からたくさんの元気をいただきました(*^^)
この一年ありがとうございました!
来年は私も頑張ります^^
どうぞよろしくお願いしますね!
素敵な一年となりますように~☆

投稿: トコトコ | 2007.12.28 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴いていただけた | トップページ | 決めた »