« 口に出す | トップページ | 働くとは、はたを楽にすること »

遊園地

ジェットコースターに乗る前は怖い。

ワクワクする人もいるけどね。

ジェットコースターに乗って坂を上がっていくときは、ドキドキしたり、後悔したり、記憶を失いそうになったりする。

乗った後には、放心するのか。

すっきりするのか。

また乗ってみたいと思うのか。

やっぱ、コリゴリって思うのか。

人によって違う。

ジェットコースターに乗っている時は、わけがわからないままに時間だけが過ぎてたりする。

乗る前にあれこれ夕刻まで悩んでるより、乗るか乗らないか、決めたほうが時間がもったいなくないよ。

乗らないって決めたなら、コーヒーカップで楽しんでもいいじゃん。

何も乗らずにアイスなめながら、まったりしたっていいじゃん。

一番どの乗り物が楽しいのか教えてって、人に聞くより、乗ってみたらきっとわかるよ。

笑ってる人の幸せそうな顔を見て、一緒に幸せな気分になるだけでも、素敵な時間を過ごしているんじゃないのかなぁ。

|

« 口に出す | トップページ | 働くとは、はたを楽にすること »

コメント

おかえりなさい。
お里帰りしてたのですね。
お引越しを知らせてくださってありがとうございます。
あら、ジェットコースター苦手ですか?
私は好きなほう♪

投稿: arust | 2007.12.04 21:30

私はジェットコースター大の苦手です。

というシンプルなコメントですが・・・
ブログのお引越しをしました!
新URLは以下です。

http://moonrhythm.exblog.jp/

なお、Life is aromaful というタイトルに変更はありません。
お手数ですが、変更作業をお願いしまーす。

ジェットコースター・・・うぅ思い出しただけで気分が・・・

投稿: emi | 2007.12.04 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口に出す | トップページ | 働くとは、はたを楽にすること »