« 続ける | トップページ | 領収書整理 »

鍼ー(>_< )

Sin

鍼灸師の方からもらった鍼です。首なんか、きゅーってクルー!(゚◇゚*)

私に施術したあと、自分で使ってみますか…と、私にくださったのですけど。(物珍しくて記念にもらった)

自分には刺せないよー。・゜・(ノД`)・゜・。

ピアスは自分で開けたくせに、ピアッサーより細いこの鍼でも自分に刺せないですねー。

余談ですが、元エステティシャンなので、今でも自分の毛穴に脱毛用専用ニードルの挿入ならできます。

もっと年齢を経て気が向いたら脱毛始めましょうかねえ。毛が減るのは楽しいですよ。

鍼は、とんとんとーん、と刺してくれて、しかもキクーってとこにあててくださって、職人技に感動します。鍼灸師さん♪カッコいいなー、憧れます。

ちなみに松山に柔道整復師の受験資格が得られる学校があるのです。

私が通いたいくらいです。ウチからも近いです。

愛媛医療福祉専門学校で認可申請中(宣伝でーす。)

なんと1月は毎日かかさずブログ記事をアップしていましたー。お初だと思いマース。

快挙快挙ー0(^◇^)0

Banner_03_2 ランキング参加中ですよ。クリックしてくださってありがとうございます。

|

« 続ける | トップページ | 領収書整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続ける | トップページ | 領収書整理 »