« 養成プレセミナー参加 | トップページ | 差し入れ »

試験終了ヾ(^。^)ノと思いきや( l|l゚ Д ゚ )

大学の公開授業を受けさせてもらっていますが、期末試験3つ受けました。

生化学は、勉強不足でした↓llllll(-ω-;)

栄養素がどのように代謝されるのか、代謝の仕組みを勉強したはずなのに…理解不足でした。うー自分のばかばかーヾ(`◇´)ノ彡

病理学は、勉強不足の割には…選択問題にしてくださって、先生ありがとう。なんとか思ったよりは書けました・゜・(ノД`)・゜・。

生理学は、好きな科目で、仕事にも一番関係が深いのですが、答えが思い出せなかった所が何箇所か…llllll(-ω-;)

しかし、終わった、懸念事項は無くなったと思いきや、上京してる間に試験は終わってしまったはずだと思っていた心理学概論の試験がまだ終わっていなかったのでした( l|l゚ Д ゚ )授業は仕事の関係で今年から3回連続欠席しましたが、試験問題解けるのでしょうか。授業受けたところをしっかり復習してみますですよ、ハイ。。。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★ブログランキングクリックぷりーず

|

« 養成プレセミナー参加 | トップページ | 差し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養成プレセミナー参加 | トップページ | 差し入れ »