« いいこと | トップページ | いきつもどりつ »

毎日少しずつが最強

大学の公開講座で受講している科目の試験が、うっかりしてたら、

近付いてました(゚◇゚;)エエエエ!

以前は解剖学と基礎栄養学、暮らしの科学という科目を受講してまして、アロマテラピーインストラクター試験を控えていたので、授業前後に予習、復習をしていたので、なんとなく頭に残っていたものですが、今回は復習と言うものを全くしてません。

社会人しながら、学校に行って卒業していかれる人達を本当に、心から、身体の髄から尊敬します。いい体験をしました。病理学、心理学概論、生理学、生化学の4科目ごときで泣き言ですが、言わせて下さい。。。

自業自得って、こういうことだったのね。

ママン、よく解ったよ・゜・(ノД`)・゜・。

受けても受けなくてもいいのですよ、と先生はおっしゃってくださったのです。お仕事優先してください。大変でしょうから、ですと。優しいお心遣いです…。

ですがっ!ある程度習ったことを頭に入れて受講料の元はとりたい、というケチな考えから、つい試験を受けることにしてしまいました…。

それに、今年の目標は「∩`・◇・)ハイッ!!」って言う、ですから。

自分で立てた目標ですから。

だが、…無謀だっ(;´□`)

今日の学び。

★一日、一日、コツコツが最強★

新年のうちから、素晴らしい学びです(´・ω・`)

ありがたいことです(´・ω・`)

Banner_03ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。(´∇`)

|

« いいこと | トップページ | いきつもどりつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと | トップページ | いきつもどりつ »