« 師匠カウンセリング | トップページ | 続ける »

アクリルタワシとのらのカフェと箸袋

お客様からいただいたアクリルタワシです。Tawasshidayo

アクリルタワシはあまり売っているのを見かけないのですし、作るのは大の苦手です。

ずーっと欲しいなぁと何ヶ月か前から思っていたので、とっても嬉しいのですヾ(^◇^)ノありがとうございました。かわいいいので使うのが惜しいような気もしているのです。

Noranocafeのらのカフェのホームページへ 

はじめて行ったカフェでした。玄米シフォン美味しかったです。シフォン好きだー!

ここのカフェ、居心地いいです~ヽ( ´ー`)ノ

お米屋さんがしているカフェなので、お米メニューがすっごーく美味しいそうです。ランチが人気らしいと聞きました。道後の大黒うどんさんの斜め前にあります。

オフィスデザインさんの自分再発見ワークに参加した帰りに、行ってきたのです。

自分再発見ワークは面白かったのですけど、楽しみにしてたイメージワークではあったかくて、心落ち着いて、しかも睡眠不足だったので、きもちよーく寝てしまいました(-ω-;)

イメージワークしたかった。。。次の機会では、前日にたっぷり寝てから参加します。

のらのカフェでは、シフォンを半分以上食べてから、あ(゚◇゚*)!ブログに載せよう…と思い出したので、写真のシフォンは小さくなっているのです。

普通はもっと大きいシフォンですよ。

カフェで待ったりお話中、一緒にカフェに行った人に、私は飲み屋さんのママみたいな印象がある、と言われました。

なんと(゚◇゚*)!女帝ですとー。立花彩香ですか!51mlzuhax2bl

アロマセラピストを辞めたら、女帝になりましょう。のしあがりですよ (妄想中)しかし、誰も女帝とは言っていないのであった。

そうそう、このあたりの方言で、ものぐさ、怠ける、ぐうたらということを「のら」と言うみたいです。

初めて「あの人はのらだ。」という言葉を聞いたときは、ノラ猫、ノラ犬のような野生をノラというと思っていたので、あの人はのら=ノラ人間( ・Д・)?なのかと思った私は、混乱したものです。

私も、のら、だと思うので女帝は無理でーすヽ( ´。`)ノ

Kireinairo

色がキレイで、気に入ってます。オフィスデザインさんでいただきました。

お箸袋も欲しいなぁ、使いたいなぁと思ってたトコでしたから嬉しいです♪

箸を入れてどっか行かねば。

最近、アクリルタワシといい、箸袋といい、お願い事がよく叶う気がします。

なんだかラッキー。

Thanksランキング参加中です★クリックありがとうございます

|

« 師匠カウンセリング | トップページ | 続ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠カウンセリング | トップページ | 続ける »