« ストレスゼロの | トップページ | いいこと »

ソフトタッチ

エサレン、アロマ、ラストーンセラピーをされているサロンさんで、お手入れしてもらいました。

la brisa(ラ・ブリーザ)さんです。

以前はエサレントリートメントに伺いました。

その時の不思議なご縁で、セラピストさんと私に共通の知人がいることも発覚( ̄ー ̄)

私は勝手に親近感を覚えております。

トリートメントは、とっても柔らかいタッチの施術なんです。で、繊細、そして密着感もしっかりあります。安心しきってしまえるという感じです。

私のトリートメントは、どちらかというとほぐすの好き好き系です。

la brisa(ラ・ブリーザ)さんは緩めるてゆるゆる系とでもいいましょうか。

トリートメント(セッション)後は、ヨガをした後のように、心地よく脱力しちゃいます。

私とはタイプが違うゆえに、とても惹かれるトリートメントです。

背中が張ってたのですけど、ほぐれたのが実感できるのです。あ、背中の真ん中が緩まった~ヽ( ´▽`)ノ と喜びながら帰路につくことができました。

松山近郊の方は、こちらのサロンさんはワンズカフェにあります。

ワンズカフェさんも、とっても魅力的なお店です。

と、言ってもカフェの時間には伺ったことが無いので、クリスタル見たり、オラクルカードを見たり触ったりするだけなのです('-'*)クリスタルを少し買ってみました。

このワンズカフェさんは、愛大、松大近くにある平和通り沿いの居酒屋さんの2階にありますよ。

ご興味ある方は、サイトをぜひ覗いてみてくださいね。

|

« ストレスゼロの | トップページ | いいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスゼロの | トップページ | いいこと »