« カップラーメン値上げにより | トップページ | ソフトタッチ »

ストレスゼロの

衝動買いしました。

Sutoresu0アマゾンへ

ストレス0のバラ色仕事術です。

読みやすいので、サクサクと読み進むことができます。

イヤなヤツにまで、笑顔の安売りをするな

という言葉が帯に書かれています。

読んだだけではショッキングですが、

作者としては、苦手な人間も愛そうと心がけてはいるけれど、

本当に苦手な人間を目の前にして

「めんどくさいな」と思うことが悪いこと、というわけではないよ。

できないことで自分を責めなくてもいいんじゃないの。

と、言ってるようです。

今の仕事をもっと頑張ったり、楽しんだりするためには

あえてサボったり、手を抜くことも必要だよって伝えてくれています。

視点が変わって、ラクになれる本でしたよ。

Banner_03_2ランキング参加中です。クリックありがとうございます( ̄∇ ̄) /

|

« カップラーメン値上げにより | トップページ | ソフトタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップラーメン値上げにより | トップページ | ソフトタッチ »