« ソフトタッチ | トップページ | 毎日少しずつが最強 »

いいこと

Iikotoいいこと日記

遅ればせながら、いいこと日記を買いました。

2005年度版からあったようですが、私は今年初めて見つけました。

本屋さんで、この本を手に取りながらも、買おうか買うまいかと悩むこと数分。

手帳に書き込めばいいものだよなぁ~、

わざわざ買わなくてもいいような気もするなぁ(´~`ヾ)

と躊躇しながらも、買っちゃいましたけど、買ってよかったですヨ。

新年から、今のところは毎日つけております。

毎日、いいことが3つや、4つあるので楽しいです(*´∀`*)

12月31日まで、つけ続けられるのかしら。つけたいですー。

仕事が楽しいので、毎日楽しいこと、いいことが書けてうれしーヽ( ´ー`)ノ

しかし、今月末税理士さんところに行くときに、書類は完成しているのかしら~。

楽しみながらしたいのですが、こればっかりは楽しいと思わないのです(´・д・`)

Banner_03ランキング参加中です★クリックありがとうございます♪

|

« ソフトタッチ | トップページ | 毎日少しずつが最強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトタッチ | トップページ | 毎日少しずつが最強 »