« 銀座のサロン | トップページ | 養成プレセミナー参加 »

アンジェリーズさんととんこつチーズな夜

Tonkotu チーズラーメンです。上に乗ってるのは粉チーズ♪

今回は、新宿での研修でしたので、近くの恵比寿のサロンアンジェリーズさんに伺いました。

なんとYukiさんがお時間を合わせてくださって、一緒にとんこつチーズラーメン食べに連れて行ってくださったのですよー。

不慣れな一人旅、一緒にご飯食べてくれるなんてありがたすぎて感激です。(とはいうものの、もう1人居酒屋も経験して、けっこうお1人様馴れしていますが…( ̄з ̄)~♪ まだお1人様焼肉はこれからの課題)

九十九ラーメンというお店で、元気、活気のあるお店でした。店内にはひっきりなしに人が来る来る…、昔の上司が「いい店とは、やる気、活気、元気、精気のある店」とか言ってましたが、お店の人もすっごく忙しそうなのに楽しそうで、感じがいい雰囲気です。

写真私とYukiさんの食べたチーズラーメンです。

とんこつラーメンの上にこんもりと。。。

一瞬大根おろしかと見まごうばかりの粉チーズ(つд⊂)…たっぷりすぎ(`o´;) !!

これがです…熱いスープに粉チーズを溶かしながら食べるのです。

すると。。。

おいしー(((*゚◇゚*)))きゃー!!

チーズ好きな私には感動的に美味しいですー。

1日200食限定だそうです。

売り切れの時もあるそうですが、arust&Yukiさんの幸運最強ペアですからね、ありつけて当然ですとも(`▽´*)←根拠の無い自信。

今回、初めてYukiさんにお会いしたのですが。

…カ、カワイイです(*´ェ`*)ポ

あんまりにも可愛らしくて、思わずお年を伺ってしまった不躾な私でした。

弱めのタッチですよー、などとおっしゃってましたが、足裏などはクイッとラインに入る感じで、あー極楽ε-(´・`) と思ったら、意識が無くなりましたo( _ _ )o 寝る寝るスイッチ押されたのかしら。

終わった後は、背中がふわ~っと軽くなってました。Yukiさんの心のあったかさも、私の背中に伝わってきました。(ほぼ意識喪失してましたが、たまに覚醒すると、ほんわりハートがあったかい♪)

天使さんいっぱいのサロンさんです。優しい気持ちになれます。

帰ってからはせっかく受けた講義の復習もせず、…というか脱力して、l心地よくグッスリと寝てしまいました。

Yukiさん、ありがとうございましたー。(*´∀`)ノ

Banner_03人気ブログランキングです★応援感謝してます(^-^)/

|

« 銀座のサロン | トップページ | 養成プレセミナー参加 »

コメント

八丁堀のアリエッタさんの近くのお蕎麦屋さんには、お手入れの後で行きましたよ~。
松山はお蕎麦屋さんが少ないので、嬉しかったです。
カツオのたたきもあったので、お客様には入らないからと、ニンニクつけて食べちゃいました。美味しかったです。
八丁堀、ってお江戸風味な名前で好きです。

投稿: arust | 2008.01.23 23:39

おいしそ~。
是非、今度は私も誘ってくださ~い!^^
恵比寿は色々なお店がありますからね。
八丁堀は。。。あまりないで。笑

投稿: 春香 | 2008.01.23 10:27

あつ子さん、こんにちは。
養成プレセミナーではお世話になりました。
ハキハキと司会なさる姿が惚れる~(* ̄∇ ̄)♪

私も、カラーもアロマも大好きなのです。
今後ともよろしくお願いしますね~。

Yukiさん、こんにちは。
ネルネルスイッチはねー、んー、多分足の裏だったと思います。フクラハギから記憶が無いのlll(-ω-;)
あの香りもサイコーでした。

投稿: arust | 2008.01.22 17:17

チーズとんこつ…気に入っていただけたみたいで良かったです♪
寝る寝るスイッチはどこにあったのかしら!?
きっと知らず知らずのうちに、ポチとしていたのかもしれません^^;
お誕生日も1日違いだと分かったり、
とっても楽しい時間が過ごせましたぁ~!

投稿: Angelease-Yuki | 2008.01.22 13:09

こんにちは!
先日はお世話になりましてありがとうございました。
ご縁を頂き、お会いできたことに感謝しています。

九十九ラーメン、私もいきます!
結構ボリューミーなので、おなかがすいているときはうってつけなラーメンですよね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: あつ子 | 2008.01.22 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座のサロン | トップページ | 養成プレセミナー参加 »