« 研修・上京 | トップページ | アンジェリーズさんととんこつチーズな夜 »

銀座のサロン

のみさんの講座で知り合った方のサロンにも、上京中に立ち寄りました。

銀座メルサ内のアバンダンスさんです。

授業の実技中にお互いの身体を触るのです。

背中を触ってもらった時の手の感触が、「お♪(・。・*)」という感じの方でしたので、お忙しいところ予約をいれてもらっちゃいました。

私のツボどころにピタ!とハマル素敵な指の持ち主なセラピストさんで、大満足でした。

昔、銀座に勤めていたので、懐かしくもあり、少しギンブラ(=銀座をブラブラと歩くこと)しました。

不思議なことに、方向音痴な私ですが、ビルが変わり、風景が変わっているのに、なんとなく歩いていると勤務してた所にたどり着いたのです。

私が昔勤めていた会社のビルは、ゴージャスなブランドビルに建て替えられていました。そのビルのそばには、先輩たちに頼まれてお弁当を買いに走った当時の路地はしっかり残っていて、なんとなく嬉しかったです。

|

« 研修・上京 | トップページ | アンジェリーズさんととんこつチーズな夜 »

コメント

あははー。
もしかしましたねー。

のみさんの講座では、私のお隣に座った方の知り合いが私の知り合いとかかわりが深かったり、私の育った町の近くの町ご出身の方も参加してました。
特に生理解剖1・2のほうは多分全員ヨガを習ったり、ヨガに関わる人だったのではないかしら。
素晴らしいご縁でしたー。

manowakaさんにも、Yukiさんにもまたお会いすることがあるような気がしてます~。
よろしくです(*´∀`)ノ

投稿: arust | 2008.01.21 18:01

先日はご来店ありがとうございました。
はい。Yukiちゃんと友達です♪
ほんとにご縁ってありますね。
いやいや、オドロキです。。。
きっと、また会えますね。
そんな気がします。

投稿: manowaka | 2008.01.21 09:31

うふ~。
もしかするみたいですよ~。

すっごいご縁。(*´∀`*)
なんか私ラッキーかも~♪

投稿: arust | 2008.01.21 00:43

先日は有難うございました♪
このサロンにはYukiのお友達が働いています。
もしかして…かもしれませんねぇ~^^

投稿: Angelease-Yuki | 2008.01.21 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修・上京 | トップページ | アンジェリーズさんととんこつチーズな夜 »