« 申告終了 | トップページ | 気が付かなくていいことも »

DVD鑑賞

最近、ドラマというものを滅多に見ません。

仕事が不規則なので、決まった時間にあるドラマを見ないです。

ビデオを録っても、溜まる一方で見ないので録りません。

母親がハゲタカというドラマを、ビデオに録ってくれているのですが、やはり見ることができません。実家はバイクで通勤すれば片道15分のはずですが、寒くて帰りません、そしてテレビを見てません。

そんな私が、借りた韓国ドラマを一生懸命見ています。

パティシエの女性が、有名レストランの社長と恋に落ちるらしいドラマです。

面白いですねえ。(* ̄∇ ̄) ストーリーも面白いですが、映像で感じられる外国文化にドラマで触れられるのも魅力です。

これからはDVD鑑賞する時間ってのも、予定に組み込んだほうがいいかもと考え始めました。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★ランキングへ

|

« 申告終了 | トップページ | 気が付かなくていいことも »

コメント

そうそう、時間はつくらなくちゃ~。
DVD見たり、テレビみたりする時間も意識して取らなくちゃ~coldsweats02ってことに気が付きました。

したいことがありすぎて、計画を立てて行動していくことの大切さを感じてます。

投稿: arust | 2008.02.11 22:26

時間ができたら、なんて思ってたらできませんもの・・・。
時間は自分でつくらないと、ですね☆

投稿: manowaka | 2008.02.11 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申告終了 | トップページ | 気が付かなくていいことも »