« 続けて、改善してトライして、続けて | トップページ | 電話に出られなくて申し訳ありません »

夢のお告げか?

夢を見ました。

なぜか、私が大手スパエステに就職が決まり、松山以外の店舗に行くことになります。

内定先は希望の職で、そして新しい生活ができることを、とても喜ばしく、また誇らしく思っているのです。

ところが、内定後に、「あ、私のサロン」「学校の授業」「コンサルティングの仕事…」と、今の仕事のことを、内定後に次々と思い出し、憧れの大手スパに内定したのに、やっぱり内定は辞退しよう…、と決意する夢でした。

採用が決まって嬉しかったのだけれど、どうしても行けない…と夢の中で悩んでましたよ。

朝になって、起きてからも、夢の内容を覚えていて、夕方時間が空いたとき、ふと、どーして今さら就職する夢なぞ見るのだろう、と考えました。

どうしてこの夢だったのかは、私にはわからないのですが、今の仕事をかなり気に入っているのだ、ということを実感しました。

夢分析できる方がもしいらっしゃいましたら、解釈お待ちしてます。いい感じの解釈でお願いしたいです(´~`ヾ)

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 続けて、改善してトライして、続けて | トップページ | 電話に出られなくて申し訳ありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けて、改善してトライして、続けて | トップページ | 電話に出られなくて申し訳ありません »