« アロマでよかった | トップページ | 申告終了 »

田舎で暮らそう

この場所で開業しようと決める前に、実家の一部屋をサロンにしようかと考えていた時期がありました。

和風家屋で、お庭には木々。

夏は冷房なくても風が通るので、涼しいです。

冬もかなり涼しいですが。

田んぼと畑も見えて、田んぼの向こうに神社も見えます。ローカルですな。

駅からは徒歩40分。

バス停は徒歩1分。

バスは1日に朝2便、昼1便、夜1便だったかしら~。

駐車場は1台分有り。

交通の便がよろしく無いのと、家族やネコさんがいるので止めてます。

それでも、いつか自然に囲まれすぎているあの場所でサロンをやったらどうなるのかぁー、お茶菓子代わりに柿や、大根、胡瓜をお出しできるかも~ (´~`ヾ)

おデブなネコさんがお迎えとお見送りをするかしら~(´。`*) などとと妄想するのが楽しみです。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★ランキングへ

|

« アロマでよかった | トップページ | 申告終了 »

コメント

いーえー。嬉しかったですよ~heart02
半分寝てて、返信するエネルギーが残ってなかったらしいです…coldsweats01

投稿: arust | 2008.02.09 22:52

夜分に大変失礼しました。。crying

投稿: ちきちき | 2008.02.09 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマでよかった | トップページ | 申告終了 »