« いっとけ | トップページ | センセーションカラーセラピーの後 »

カメラマンへの道

私は、この方のブログがとても好きです。

私にとって、心がスッとする写真が載っていることも好きです。

そして好きなことに夢中になって、楽しんで取り組んでいる姿が文字からも伝わってくるからです。

夢中になってにっこにっこで楽しんでいる人を見ると、私は自分も楽しくなってきちゃうんですよね~。

サイドバーへのリンク許可を戴いているので、いい気になって今日の記事にもリンクします。

「カメラマンへの道」

リンクしてる記事中の「夢を叶えるという人生ゲームは自分が試合終了の笛を吹かない限り続行できる素晴らしいゲームです」という言葉と写真が素敵だったので、貼ってみます。

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« いっとけ | トップページ | センセーションカラーセラピーの後 »

コメント

まあまあ泣かなくても…。
蓋ってものも、無いなら無いで不便なものなので。

ちきちきさんにとっては、大事な蓋なのかもしれんなーって思ったりですよ。
人生ゲームを楽しんで~cherryblossom

投稿: arust | 2008.02.29 23:51

いつも素敵なブログ内容で勉強になりますhappy02
そして・・・その人生ゲームの言葉・・・weepまたですがなぁ~
はい、フタ星人続行中(爆)

投稿: ちきちき | 2008.02.29 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっとけ | トップページ | センセーションカラーセラピーの後 »