« 鍼ー(>_< ) | トップページ | 口ぐせ »

領収書整理

泣きながら領収書整理してました。

簿記が苦手、事務仕事苦手、算数苦手なので、領収書見るのも気持ちが地の底へ落ち込みそうになります。

いけません、領収書は私の仕事の成果です。頑張った軌跡です0(`◇´)0

と奮い立たせるのですが、ふえーん。・゜・(ノД`)・゜・。

指導してくれる税理士の先生が見るに見かねて、ココはもう私がやった方が早いです、この証明書が抜けてますから、あなたは持ってくるだけでいいですよε=( ̄。 ̄;) とおっしゃいました。

どんどん頑張って、うちの事務所に手数料をたくさん払えるようになってくださいね(^_^)とおっしゃってくださる先生です。はい、たくさん払えるようにどんどん稼ぎます。

開業に二の足踏んでたのは、こういう経理が苦手すぎるというのもあったのです。

いい経験をしていると思って頑張りますよ。

願わくば来年は苦労しませんように。

懲りたので、今年は1月からちゃんとノートに領収書を貼ったり、ケースに分けてます…。学習とは、学んだことが自動的な行動としてできていくことなり~。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★ランキングへ

|

« 鍼ー(>_< ) | トップページ | 口ぐせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼ー(>_< ) | トップページ | 口ぐせ »