« 記憶のこと | トップページ | 世界が私に提示してくれる日 »

ハワイのお土産

Omiyage ハワイのお土産クッキーとコーヒーをいただきました~。

ハワイに行ったら雪が降っていたそうです。

私はあまりハワイのことを知らないので、ハワイに雪( ・Д・)?

と思ったのですが、ハワイという所は高地もけっこうあるのですね。

クッキーすっごく美味しいです。

ところで、私は2009年中にパスポートが切れてしまうので、その前に海外旅行に行きたいのです。

四国在住ですから、本州に渡ることも海外っちゃ海外なんですけどね( ̄ー ̄)

行くのは、南の島と決めております。久々にスキューバをするですよ。ここはゆずれません。

以前は10年前の1999年にパスポート更新したのです。

はーε-(´・`) 20世紀だったんですねえ。いやはや時の流れは早いものです。

パスポート更新した10年前に、10年後はサロンを開業してるとは思ってませんでしたもの。しかもまだエステ会社にいましたし、単身赴任中で会社借り上げのレオパレスに住んでいました。

そういや、学校に転職するつもりもありませんでしたよ。

次回のパスポート更新するときは、私はどういう人生を歩んでるでしょうね。10年後。

楽しみだーヽ( ´ー`)ノ

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 記憶のこと | トップページ | 世界が私に提示してくれる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶のこと | トップページ | 世界が私に提示してくれる日 »