« とても嬉しかったこと | トップページ | 開拓中 »

テニスレッスン

しばらく頑張って働いたので、自分へのご褒美に久々にテニスレッスンに申し込んだのですよtennis

スクールの記録を見たら、以前通っていたのが5年前でしたcoldsweats01

その後3年前に1度だけ、遊びで1時間弱ラケットを振ったような…。

しかし人間スゴイのです。もう全然ボールを打ち返せないかと思っていたのですが、一応できました。人間ってスゴイ。

丁寧にストレッチをしたのですが、明日、いや明後日になるのかもしれない筋肉痛が心配です。

一応、レッスンはこなせましたが、視力が落ちてるのを実感しました。ボールが見えにくくなっていてショックです。それと、体力は落ちてました。スタミナが無いです。

これは、お仕事のスタミナにも繋がります。やはりいい仕事は、いい身体からrun

春休みで学校の授業が無い間は、テニスをして体力づくりをしますよ~。

来たれ新年度!

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« とても嬉しかったこと | トップページ | 開拓中 »

コメント

こんにちは。
春香さんは、スポーツは何をされるのでしょうnote

私は、筋肉痛にならないようにストレッチには気を配ったつもりだったのですが、臀筋のストレッチは気を抜いてました。
翌々日になってから痛いです。
ふと、オシリが痛いので意味がわかりませんでした。
靴下履くときにツライですcoldsweats01

投稿: arust | 2008.03.15 18:04

いいですね~!
テニス☆
私も運動してリフレッシュしたいな^^
といいつつ、数年経っています。。。
仕事で体力使っているのとはまた違いますものね。

投稿: 春香 | 2008.03.14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても嬉しかったこと | トップページ | 開拓中 »