« カメラマンへの道 | トップページ | やる気 »

センセーションカラーセラピーの後

センセーションカラーセラピーを受けた方からご報告がありました。

「今まで自分は、こういう理由でこういう行動をとっていたということに気付けた。

だから、こんどはこういう行動をとることに決めた。」

きっぱりと決められたようです。潔くてカッコイイーhappy02

カラーセラピーのスゴイのは、無意識なのに、今、ココで、必要なボトルを選んじゃうのですよねえ。

カラーボトルからのアドバイスもお伝えできます。

私が言ってるのではなくて、ボトルが言ってるんです。

それは、ご本人の魂の声をボトルが返してくれているように感じます。

とくにお悩みということが無くても、受けてみると意外な自分の一面が見えたり、ああやっぱり~という面も見えることがあって楽しいと思いますよ。

今まで受けてくださって、感想を私に伝えてくださった方々は、スッキリしたり、目標を定められた、とのことです。

センセーションカラーセラピー50分と、50分のトリートメントコースがついてなんとなんと5,000円という破格のオトク価格キャンペーン中です。

身体も心も両方、スッキリshine

新しい季節に向けて、新しい自分ハッケン♪

なんて、どうでしょうか~。

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« カメラマンへの道 | トップページ | やる気 »

コメント

私もお会いしたいです~happy01
でも、また機会はあろうかとも思ってます。

私もトコトコ先輩にセンセーションしてほしいですよーweep落ち着いたら遊びに来てくださいね。
私もうかがえる機会があったら行きますー。

投稿: arust | 2008.03.04 21:37

こんばんは。
arustさんのコンサルテーション受けてみたいです♪
最近自分と向き合う時間もないまま
時が流れてゆきます。

今週引っ越しとなりました。
ぜひお会いしたかった~!!
でも、松山にはまた行く機会がありますので
その時はぜひぜひ(*^^)

投稿: トコトコ | 2008.03.04 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラマンへの道 | トップページ | やる気 »