« 色彩 | トップページ | その前に »

テニスしてるとき

テニスの話です。

初級コースでゆる~く、レッスンしてます。

思い起こせば、16年前のテニスを習い始めた頃は上手くなりたいー、と空き時間を見つけてはラケットかついでレッスンに行ってました。

上手くなりたくて、闘志満々でした。

しかし、今は健康のため、楽しい時間を過ごすためのテニスなのです。

のん気に楽しくボールに触ってます。

テニスする時、どんなボールでも拾おう、触ろうと思ってます。

ラケットがボールに間に合わないことも多いですが、ボールは拾う、触るという気構えは持ちます。

チャンスさえあれば、スマッシュするよん♪とこれまた気構えを持ちます。

すると、あれ不思議、ミラクルなことが起こって、ありえないようなボールを拾えて打ち返せることがあったり、スマッシュも決まっちゃったりすることもあるのです。

ボール打てて、楽しい~♪と思ってると、ミスして、ぎゃーばかばか私ってばかー、と一瞬凹んでも、すぐ立ち直れます。

ボールが来てくれるなんてありがたいー、打てる~happy02

と、思ってると、試合も楽しいのです。

多分、お仕事も同じで、チャンスさえあれば、仕事に繋ごう♪

これってお仕事に活かせるかな~confident

やってみたら楽しいだろうな~catface

と、思ってるとミラクルなことにお客様が来てくださったり、ひょんなとこからお仕事が来たりするのですねえ。

お仕事とテニスとシンクロさせて楽しんでるのでした。

本日は、たまたまレッスンコーチのお子さんが、クラブにいらしていました。

私がテニス始めた頃には独身だったコーチに、イケメン中学生くらいのお子さんが居ることに軽い眩暈を覚えました。そ、そうよね、16年の年月が経っているのですもの。

しかし、月日が経った事を立証するものが目の前に現れるとと、なぜ、こうも、

ショックを覚えるのか_| ̄|○ ng

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 色彩 | トップページ | その前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色彩 | トップページ | その前に »