« 桜の花の咲く頃 | トップページ | 記憶のこと »

鍼&アロマ

自己ケアに行きました。首が、首がスムースに動くよー!(゚◇゚;)

メリッサさんで、鍼&アロマトリートメントを久しぶりに受けてきました。鍼灸師であり、アロマセラピストさんです。

愛媛でAEAJアロマセラピストがほとんど居ない頃から資格をもっていらっしゃいました。

MLDセラピストも取得していらっしゃるのですが、宣伝したくないとか初来店のお客様には人見知りしちゃうんですとか言ってます(-"-;)・・・。

私がアロマセラピストを取る前にも、いろいろアドバイスしてくださった大好きでありがたい存在です。

以前は久米で店舗を出されていたのですが、今は梅本にお引越しされて、ご自宅にトリートメントルームを作っていらっしゃいます。

(HPでは久米のご住所です。)

こちらに伺って、私も実家にトリートメントルーム作りたいなぁって、切に思いました。

お金余っていて、誰かにあげたくて困っている方いらっしゃいましたら、遠慮なく、私のところまでご連絡プリーズ。

私の実家は田舎です。私は父の仕事の関係で今の実家に住んでいたのは長期休暇や土日だけです。幼い頃はお魚屋さんはトラックで売りに来ていました。お肉は近所には冷凍しか売っていませんでした。

のどかで静かな場所なのです。

神社の近くで、田んぼもあって、庭には梅や松や、柊、山茶花が植えられています。

手入れは近所の達人がしてくださるのです。

和装建築ですが、お庭の見える南向きの明るいトリートメントルームでお手入れするのも心地良く過ごしていただけるだろう、と思ってます。

実家にトリートメントルーム作るように、またまたワシワシと働きますヾ(*'▽'*)ノイエイ

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 桜の花の咲く頃 | トップページ | 記憶のこと »

コメント

えええんweep
早く帰ってきてくださいね~crying
鍼灸の件loveletterしますねー。

投稿: arust | 2008.03.09 23:36

本格的に姫路に行く前に鍼してもらいたいです。
紹介していただけませんか?

投稿: びぃ@姫路です♪ | 2008.03.09 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の花の咲く頃 | トップページ | 記憶のこと »