« 理想 | トップページ | テニスしてるとき »

色彩

ひょんなことから、色彩の授業のお仕事が舞い込んできました。

どうも、ありがとうございます。

来年度しばらく色彩学の授業担当します。

最近しばらく色彩の授業から遠ざかっていたので、復習中です。

アロマも好きですけど、色彩も面白くて好きです。

私もセンセーションカラーセラピストのハシクレですしね。

色もアロマも、ボディワークもコンサルも手段であって、私のやりたいことは

「スッキリ」をご提供。

「快」な時間の提供。

「キラキラ」を持っていることに気付くきっかけ、トリガータイムの提供。

より元気・より楽しく、のお手伝い。

ができれば最高なんです~wink

で、色彩の復習をしていると、基本的なことを忘れていまして…。

ゼラニウムは何科の植物だったっけ( ・Д・)?

えーっと「しそ科」だったっけナァー…(´-ェ-`).oO ( bakatare)

くらいな、基礎的なことを忘れて、記憶ぶっ飛び状態なのでした。

忘れてたのはこれ

 ↓

Pccstone日本色研さんのサイトからお借りした画像

最近、必死で思い出してます(>_< )

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 理想 | トップページ | テニスしてるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想 | トップページ | テニスしてるとき »