« ワークショップ参加 | トップページ | 試作メニュー実験中 »

春ちかし

とある公的機関に、書類提出に行きました。

窓口でぼー…っと、待っていると、上司らしき職員さんに、部下らしき職員さんが叱られていました(´・ω・`)

年度末なので、殺気立っているのでしょうか(´ω`)

来所者がいますよー(´~`ヾ)

ココに私がいるんですがーヾ(`o´)

そんなに激しく叱っててダイジョウブですか~。。。

と、お節介にも心配する私でした。

他の職員さんたちもハラハラしている様子でした。

イライラ上司も大変ですが、血管切れなければいいのですが…。

叱られてた部下さんも、元気出してください(。+・`ω・´)シャキィーン☆

と、心の中で思った昼下がりでした。

密かにガンバレヨーとパワーを少し送ってみました。

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« ワークショップ参加 | トップページ | 試作メニュー実験中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ参加 | トップページ | 試作メニュー実験中 »