« あひるさん | トップページ | 報告いただくと »

市場の話

当サロンの近くに、農協の太陽市(おひさまいち)があります。

当サロンは、JR松山駅から徒歩約10分余りです。

JR駅と当サロンの中間くらいの距離に農協の太陽市という市場がありまして、当サロンからですと徒歩5分ほどの位置になります。

新鮮で安価なお野菜や果物、手作り惣菜やお菓子を買うことができるのです。

地元産のジャムや、蜂蜜も美味しいです。

蜂蜜は今まで、ユーカリ蜂蜜か、ラベンダー蜂蜜をハーブティーに入れてお出ししているのですが、農協で購入したみかん花蜂蜜が美味しかったので、今後切り替えてみようと思います。

最近買ったブロッコリーと、サラダほうれん草が、かなり美味しくて、また仕入れてこようと思ってます。

今は、ミカンもたくさんの種類が山盛りとなって売られていますsmile

8時半から18時までの営業なので、当サロンご利用の際お立ち寄りになってみるのもいいかもしれませんよsun太陽市

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« あひるさん | トップページ | 報告いただくと »

コメント

こんにちは。
こちらこそすみませんでした。
ほったらかし状態にしてしまってましたね。
いよいよお引越しですねえ。

でも、またご連絡しまーす。
お会いする機会もあろうかと思っています。

投稿: arust | 2008.03.23 14:26

よく行ってました。wink
松山最終日も野菜を仕入れて行こうと思っています。
いよいよ明後日ですが、ばたばたです。(笑)
何をしたのか、してないのかがちょっとわからなくなってます。
(そのため、先日はご迷惑をおかけしました。メールを送った気になってました。)

ブロッコリーは大好きなんです。
サラダほうれん草もおいしそうですね。

投稿: びぃ | 2008.03.21 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あひるさん | トップページ | 報告いただくと »