« 市場の話 | トップページ | 続けよう »

報告いただくと

お仕事の関わりで、いろいろとお話した方々の、新しい進路や、目標達成の報告があります。

ご報告いただくと、とーっても嬉しいです。

私の関わりが、クライアントさんが目標達成や、願いを叶える近道になるお手伝いになっているのなら、こんな幸福なことは無いものだ、と考えます。

幸福なことをさせていただけているので、これからもスキルアップしてもっとお役に立てるなら、さらにありがたいものだなぁと思います。

仕事のことでは無いのですが、お仕事の関わりのあった方からご出産の報告もあり、しかも2件ほど。

私の周りにはオメデタイ空気が漂っているようですheartあやかれるかなぁcatface

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 市場の話 | トップページ | 続けよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場の話 | トップページ | 続けよう »