« 続けよう | トップページ | 春ちかし »

ワークショップ参加

今日は、こちらでNLPワークに参加させていただきました。

自分の頭の中が、スッキリ。

自分の癖に気が付いて、スッキリ。

自分の目標もみえて、スッキリ。

と、スッキリ3本立てでした。

いつかは、自然の豊かな場所で、この仕事をするのが目標。

私の実家のある辺りが理想です。

半農半アロマセラピスト。

その時に、あったほうがいいかもしれないと思う資格を取りたくなりました。

それが私の道なら、多分資格を取ることに導かれるのかもしれません。

必要が無いなら、資格も取らないのでしょう。

今はどちらを選択するかわかりませんが、どちらにでも動けるように準備していきたいと考えました。

まずは焦らずに、明日のお仕事を丁寧にやり遂げます。

毎日コツコツが最強。

Banner_03読んでくださって感謝です★クリックでランキングへ

|

« 続けよう | トップページ | 春ちかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けよう | トップページ | 春ちかし »