« 巡る巡るよ時代は巡る | トップページ | 幸せになる »

1年生さんと初顔合わせ

1年生さんのクラスに行きましたが、とっても大人しいcat

最初から、キッチリ授業をすると、哀しいかな週に1回の非常勤講師の私は全員の名前が覚えられないので、名前を覚えるワークをしました。

授業の終わりには、なんとか名前とお顔は一致しましたが、さて私は来週は覚えていられるかなcoldsweats01間違えたら、本当にごめんね。

真面目な学生さんが多くて、とっても一生懸命ノートをとってくれてました。

ありがたいクラスで良かったですshine

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 巡る巡るよ時代は巡る | トップページ | 幸せになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡る巡るよ時代は巡る | トップページ | 幸せになる »