« おうどん | トップページ | 飛び出すな »

生きていけてます

私は大金を落としたのです。

30万円ほど入ったお財布です。

海外旅行に行くので、旅行会社に持って行くために、銀行から引き出したばかりのお金でした。

落としたのに気が付いて、通った道を探してみたけれど無いのです。

諦めて、その日に行く予定だったテニスレッスンに行きました。

こういう潔さが、自分のことを自分でもけっこう好きなトコロ。(自画自賛中)

落としてクヨクヨしてても仕方ないから、前から楽しみにしてたテニスレッスンを楽しもう♪と考えたのです。

テニスレッスンの時間にはすこし遅れて到着し、財布のことがすこーし気になりつつもレッスンを楽しんでから、帰りに自宅近所の交番に寄りました。

そしたら、届いてたんですよね。

看護師を目指しているという、奇特な高校生が届けてくれてました。

それ以来、その学校の出身の生徒さん=正直で優しい生徒さんと刷り込まれております。

そのおかげで素晴らしい旅行に行くこともできました。

何年も前の過去の話なのですけど、困ったときは一度頭をクリアにしてみるといい結果が待ってることもあるのかもしれません。

ボケボケな私は、免許証を落としたこともあります。

そしてこの時も、奇特な短大生さんが届け出をしてくれていました。

世の中イイ人が多くて、ボケボケな私も何とか食べていけています。

ほんと、周りの人のおかげさまで、生かされてると思います。

ありがたい♪(゚◇゚*)

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« おうどん | トップページ | 飛び出すな »

コメント

miyoさん、こんにちは。
そーなんです。
いい人ばかりでよかったですよ~crying

高校生君は多分愛媛っ子だと思うんですけどねcatface

投稿: arust | 2008.04.19 14:52

ビックリしましたーーー。
良かったですね~、マジで^^;
それにしても、愛媛の人っていい人ばかりじゃあ~りませんかっ!!!
(えひめじゃないかも?)

投稿: miyo | 2008.04.19 01:16

こんばんは。
落としたのは、ずいぶん前のことなのでーす。

海外旅行は、来年の予定なのです(心の中で)。

投稿: arust | 2008.04.18 23:49

よかったですね~happy01

arustさんの日頃の行いがいいからだと思いますよんheart04

海外、楽しんできてくださいね。

投稿: びぃ | 2008.04.18 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうどん | トップページ | 飛び出すな »