« やりたいこといっぱいヽ( ´▽`)ノ | トップページ | 向いてないのでは »

ブルー・ノート

私は、青い色が昔から大好きで、この本の色が、かなり好きです。

Pt12lブルー・ノート(タクマクニヒロ)

私はこの本を、初めて読んだ時には、号泣しました。

私自身、会社を辞めて、開業した経験から、読みながら自分の心の繊細な部分を震わせられたのでしょう。

作者のタクマクニヒロさんの撮った写真と、彼の経験からの文章が、グッと心に迫るものがありました。

自分でも、泣くとは思ってなかったから、読みながら泣いてる自分に、自分でもとってもビックリしてたんです(//∇//) テレテレ 

後ろのページに、自分探しの始めの一歩という部分があります。

タクマさんから、読者への素敵な質問が7つあります。

夢を叶える、ということについてのヒントも書いてくれています。

何かにつけ、思い出してはページを開いて、エネルギーを貰っている本なのです。

今、我慢していることがある人や、お仕事について考えるところのある人にもいい本なのかもしれません。

タクマクニヒロさんのブログ「カメラマンの道」はご本人の了承をいただいて、当ブログのサイドバーにリンクしております。

どうして私が、このタクマ氏のブログに辿りついたのかはわからないのです。

私はカメラマンになろうと思ったことは無いのですが、夢を叶える方法を書いてくれてるなーと思って宅間氏のブログやHPをよく読んでいます。そして元気を回復しています。

引き寄せられたのかしらヽ( ´ー`)ノ ラッキー♪

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« やりたいこといっぱいヽ( ´▽`)ノ | トップページ | 向いてないのでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいこといっぱいヽ( ´▽`)ノ | トップページ | 向いてないのでは »