« 生きていけてます | トップページ | 母の日ワイルドフラワー »

飛び出すな

今日は、街中の片面2車線の道路をバイクで走っていて、車線変更しようと加速したら、私の前にいた車が急に減速しました。

「!」と思ったら、ネコさんが猛スピードで飛び出してきたところでした。

交通量の多い街中で、ネコさんが疾走してくるとは思ってなくて油断しておりました。

前の車が減速したので、私もビックリして減速したので、私もネコさんも後続車も無事でした。

よかったーε-(´・`)

高速道路教習で、動物が飛び出してきても、急ブレーキは踏まない、と習ったような気がしますが、無理ですな。反射的にブレーキ踏んでしまいます。

安全運転しなさいというメッセージかもしれません。気をつけます。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 生きていけてます | トップページ | 母の日ワイルドフラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きていけてます | トップページ | 母の日ワイルドフラワー »