« 継続研修会 | トップページ | 生きていけてます »

おうどん

外の仕事だったので、お昼ごはんは、おうどんを食べてきました。

陶芸家さんにおしえてもらったお店なのです。

こちらの器を作った陶芸家さんに薦めていただきました。

Akiraudon うどん屋 あきらさん

今は無きラフォーレ原宿松山店の近くです。

お出汁が美味です。

私は、こちらのお店のシジミうどんの出汁は、サイコーヾ(*'▽'*)ノだと思うのです。

私の一番お気に入りメニューはトリ玉なのですが、今はこのメニューはお休み中でした。またリベンジしに行きます。

うどんはやわらかめ、固めを選べます。

私はやわらかめをお願いするのですけど、やわらかいけどコシがあって、麺の味も好きです。

さぬきうどんとは違う、松山のおうどん、の食感です。

ご興味ありましたら、行かれてみてはいかがでしょう。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 継続研修会 | トップページ | 生きていけてます »

コメント

妖精、いいすぎですか~coldsweats01

じゃあ、ふぇありーちきちきで、いきましょーcatface

投稿: arust | 2008.04.18 23:48

すみません・・妖精は言いすぎでした(爆)
人間じゃない!!ってのを自覚してるだけです(アホ)

投稿: ちきちき | 2008.04.18 19:38

蓋は無理に開けなくても、準備ができて、開きたくなったらきっと開くのかもしれないし。

やっぱり。
妖精って、自覚もあったのですね。
リンクは、こちらこそありがとうございました。
気がついてなくてアホでしたcoldsweats01

投稿: arust | 2008.04.17 23:20

こんばんは~
放置プレイなブログをリンクしていただきまことにありがとうごぜぇ~まずだ。。
しかも最近は違うネタばかり(汗)
「たまに妖精」てことだけあってるかも(爆)他の仕事は・・・sleepy
最近、なにか沸いてきてる気がするんすけどね~
はい、フタ!!(爆)

投稿: ちきちき | 2008.04.17 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続研修会 | トップページ | 生きていけてます »