« 美容室 | トップページ | ブルー・ノート »

やりたいこといっぱいヽ( ´▽`)ノ

NLPを習いたいと思っている時期があって、その頃からNLP貯金をしていますbank

イトコと叔母が昔くじにあたったのです。

大きな金額になると、住んでいる地区の銀行では受け取れないので、県庁所在地の松山までお金を受け取りに来たそうです。

当たっても意外と面倒ですね、知りませんでした。

しかーし、買わないと当たらないといいますし、私も貯金の足しになるかと買ってみました、宝くじとロト。

買い方を売り場の人に親切に教えてもらいました。

一口だけ買ったのじゃあ、当たる確率は低いですね(・_・;) ヾ

私は宝くじを滅多に買わないので、いい経験になります。

並んでいる方々は手馴れた様子で買って行きます。

マゴマゴしてると邪魔になりそうで、他の方々の様子をドキドキしながら観察しながら買いました。

買いに行くことと、当選チェックには几帳面さが必要だと知りました。

宝くじ…どっかにしまい忘れそうで怖いです(;´□`)

当選チェックのときに、自分の数字が当選番号と近いとドキドキ、ワクワクしますね。

まあ、楽しいです。当たるともっと楽しいでしょう。

話を戻しますと、貯金の使い道に、迷ってきてます。

まだ貯まってないのです。でも妄想癖があるので、楽しく迷ってるのです。

相変わらず能天気ですね、こういうのを取らぬ狸の皮算用というのですよね。昔から人は楽しい妄想をしていたに違いありませんから、こういうコトワザもあるのです。

閑話休題。

話を戻すと、お金の使い道には、候補ができてきて、自分のいつかの夢サロンへの準備金貯金に切り替えるか、それとも旅行準備金に切り替えるのか、別にボディワーク系で勉強したいことがあるのでその学校の学費に使うのか、やはり当初の目的に使うのかと、それぞれに楽しい想像をしてしまってます。ウププ( ̄m ̄*)

迷ったときは、ハイヤーセルフさんに預けておく、潜在意識に預けておくと答えが来るらしいので、しばらく預けてみます。

もし、お金は私に預けてください、倍にしてお返ししますdollarというコメント、メールが来ても無視します、あしからず( ̄ー ̄)

こんな楽しい夢貯金、私がやらずして人様に任せられるほど、人間できてませんよ、私。

と、いうより、まずは銀行さんに毎月キチンと預けます( ・`ω・´)ビシ!

Banner_03いつも読んでくださってありがとうございます★クリック感謝です

|

« 美容室 | トップページ | ブルー・ノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室 | トップページ | ブルー・ノート »