« 年齢 | トップページ | 1年生さんと初顔合わせ »

巡る巡るよ時代は巡る

学生で、自分の母親がエステティシャンをしていた、という子の話をきいて、時代の流れを感じてショックを受けてました。

私が、エステティシャンとして就職する時は、リクルート雑誌にはですね、募集職種:全身美容師 とかかれていたのですよ。

全身美容師ですからね!(゚◇゚;)

全身美容師になる、と言ったら、美容師免許あるの?などと言われました。

母親がエステティシャン、なんていう友人は1人もいませんでした…。

エステティシャンではなく、よくエステシャンとも言われてましたっけ(´・ω・`)

時代を感じて、郷愁に1人浸りました。

しかし、私がとっとと女子を出産していたなら、そろそろ娘がエステティシャンになりました、という年齢なわけですわ。

は~ε=( ̄。 ̄) どうも想像つかないです。

無駄に時間を過ごしてはいけませんね。

ウカウカしてると、時間はすぐ過ぎてしまいますcoldsweats01

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 年齢 | トップページ | 1年生さんと初顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢 | トップページ | 1年生さんと初顔合わせ »