« 向いてないのでは | トップページ | 継続研修会 »

花の無い花見

お世話になっている職場のお花見に誘っていただき、会いたい方たちもたくさんいるので参加させてもらいました。

天気予報では、花見の予定の日は雨、の予報となっていました。

しかし、願いは叶うというではありませんか、花見の日には晴れた青空の下、いろんな人と話している様子をイメージしておきました。

そして当日。

午前中は雨風激しく、天気予報でも夕方まで続くとなっていました。

あーやっぱり願っても叶わない時もありますわな~(´~`ヾ)と思ってたのです。

ところが、な、なんと、お花見予定時間の前から晴れちゃいました。

準備もあるのでお花見は、当初の予定の公園ではなく、青空と、松山城のよく見える大きなお部屋で花見となりました。

晴れてくれたおかげで服も濡らすことなく、自転車こいで会場まで行くことができました。

会場の中でしたから、寒くなかったし、滅多に入れない会場に入ることができたのでそれもラッキーでした。

イメージしておくって、やっぱりイイ!(゚◇゚*)なーんて思ってます♪

(ちなみに数日前の花見の話です)

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 向いてないのでは | トップページ | 継続研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向いてないのでは | トップページ | 継続研修会 »