« 頑張らないこと 流れに任せてみること | トップページ | エステ・アロマセラピスト就職の参考話 »

新人さん

打ち合わせの時に、先方がいつもの方と共に、別の可愛い女性とがいらっしゃいました。

新入社員さんで、つい先日から入社されたとこのことでした。

少し緊張していらっしゃるご様子でしたが、丁寧な言葉遣いで、自分の意見も上手に表現されて、素敵な女性でしたheart

彼女を見てると、うーん(ー_ーゞ 私の新卒時代は、もっとボケてたナァ、と思い出しました。

今もボケてますから、本日は新人さんといらっさることを、先方から事前に聞いていたにも関わらず、すっかり忘れていて、なんか可愛い女性がいるぞ?( ・Д・)?と一瞬真っ白になりました。申し訳なかったですcoldsweats02

フレッシュな人を見て、私も元気をもらうことができました。

いつもの担当さんも、丁寧で、親切で誠実なので、私はラッキーだな~と思って感謝してますよ(ほんとだってsweat01

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 頑張らないこと 流れに任せてみること | トップページ | エステ・アロマセラピスト就職の参考話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張らないこと 流れに任せてみること | トップページ | エステ・アロマセラピスト就職の参考話 »