« 美しい字 | トップページ | 神様 »

耳に入ってきちゃったよ

Cafe

ココのコーヒーも好きです。

パンプキンスープがコックリしていてお腹に溜まっていい感じです。

授業の合間のランチに場所がちょうどいいのです。

お昼を取っていると、なんとなく同業者らしい人たちの話し声がします。

ライセンスを取った…。

スペースを借りてお客様を呼ぶつもり…。

今、どうしてもやりたい…。

というような話声が聞こえるのです。

密かに…私、素知らぬ顔してパンをモムモム食べながらdeliciousガシッと、肩を掴んで応援してる!!と言いたい気分でした。

通報されても困るので心の中で応援してみました(。+・`ω・´)☆あくまでも心の中でです、小心者です。

話は少し変わるのですが。

とても素敵な環境で癒しの仕事ができる、という話を持ちかけられたのですが迷っている、という話を人から相談されました。

お話の内容から、私は自分の考えを述べさせてもらったのですが、その考えが良かったのか悪かったのか、わかりません。

もしかしたら、起業したい人、仕事を拡大したい人の気持ちに乗って、利益だけついばもうとする人々もいるのかもしれません。

私の思い込みなのかもしれないので、断言はできないのですけどね。

熱い気持ちと、冷静な頭、現実を身体を使って見ておくことが大切なんだろうな~と考えました。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 美しい字 | トップページ | 神様 »

コメント

あ、ちきちきさん、意味わかりました?
意味不明な記事だろうなーと思ったんですけど、さすがですなcoldsweats01

確かに、ついばまれても、楽しめた者勝ちかもですね。
ちなみに、今のおいらには、ついばまれる余裕すら無いcatface

ところで、今回はスピコン行きますか?

投稿: arust | 2008.05.04 23:45

こんばんは~
ついばむやつもいます、そうでないやつもいます
自分がどちら側にたつかもわかりません

はい、自分が楽しかったらいいんですよ~

な~んて生意気いいましたσ(⌒▽⌒;)

投稿: ちきちき | 2008.05.04 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい字 | トップページ | 神様 »